2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王刀『鋸』(仮)

夢を見ました。
王刀『鋸』の夢でした。
まぁ見たのは1週間ほど前だったのですが、
今ふと思い出したので書きます。

王刀『鋸』。
その正体は………ズバリ!

『棺』。

なぜそんな夢をみたのか分かりません。
王の棺をイメージしたのでしょうか。
何に特化したものか覚えてませんが、
そこに七花が入っていたことだけ覚えています。
どうやって戦うんだろうか…。


さっきそれを思い出してから色々なブログを見ましたが、
みなさん個々に面白い想像をしているようです。
「人形がありなら生き物もありだろう。王刀は『馬』だ」
「拳銃があるんだ…、『チェーンソー』でもおかしくない」
などなど…。
私の『棺』に引けをとりませんね。
すごい発想力です。


さて、王刀『鋸』の発売まであと10日です。
残すところあと4巻。もうすぐ終わってしまいますね…。
これから終盤にかけて、大切に大切に読みたいと思います。
それでは表紙が公表されたらまた書きます。

| 刀語シリーズ | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

