2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】メーカー横断 新作アニメガイド !!

もう4時半を過ぎているのに一向に眠気がこないので
暇つぶしにネットを徘徊していたら、こんなものを発見。

メーカー横断 新作アニメガイド !!

何度かここでも取り上げましたが
多分公式HPよりも情報を得られる率が高い、こちらのブログの宣伝マンの方々が
完全無料小冊子を東京国際アニメフェアで配布する予定だそうです。

その中でも、こちらのブログを立ち上げたゆまさんは化物語の宣伝担当でもあるので
同じく担当である空の境界と一緒にインタビュー記事などの制作を頑張っているようです。

もしかしたらこの小冊子が、新たな情報解禁の書になるやもしれません。
TAFはもとから行くつもりでしたが、これで一気に期待が高まりましたっ。

| 物語シリーズ | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【情報】偽物語(下) 夏に発売延期

物語シリーズの最終弾、偽物語(下)の発売日が、
3月から、夏に発売延期となったようです。

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/nishio/

夏の化物語のアニメ放送にあわせたのかもしれませんね。
これで3月はなにもなくなりましたが、その分夏に期待を高めます。

| 物語シリーズ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【情報】ネコソギラジカル(上) 文庫本発売

ネコソギラジカル〈上〉十三階段 (講談社文庫)ネコソギラジカル〈上〉十三階段 (講談社文庫)
(2009/02)
西尾 維新

商品詳細を見る

諸事情により、
自宅を出れず買いにいけなかったのですが、
更新だけしておきます。

終わりの始まりである、ネコソギラジカル(上)十三階段、
表紙を飾るのは赭く緋く朱く赤い人類最強の請負人、哀川潤です。
ノベルス版のときより、豪華絢爛さは薄まりましたが、
それゆえにシンプルに赤が際立っていてグッドです。

中身については、まだ未入手なので手に入れてから楽しみます。
ちなみに、中巻、下巻の発売日は4月、6月となったようです。
焦らしますねー・・・ノベルス版のときと一緒です。

明日には入手できそうかな、楽しみにしています。

| 戯言シリーズ | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ化物語 公式絵第5弾!

http://www.bakemonogatari.com/

ラストー!!!
締めは真面目・眼鏡・三つ編みな
3M委員長オブ委員長、羽川翼です!

いつもの何でも知ってる委員長というよりは
5話で見せた少し弱い部分をはらんだ感じの絵。
やぁ~たまらんとです。


ちなみに、公式の更新と共に更新される、アニメーカー横断宣伝ブログさんの方では、
これで5人全員と銘打ってますので、ひとまずここで終了ということでしょう。

気になるのは、VOFAN先生すらイラストにしていない暦と忍野がどうなるか・・・。
私は本放送まで引っ張りに引っ張り続けるのではないかと予想してます。
続報に期待ですね。


余談ですが、実はインフルエンザで熱も42度まで上がり、昨日まで床に伏せっていたのですが
更新されるギリギリに復活できて良かったです~。まだ自室謹慎ですけどねぇー。
みなさまも気をつけてください・・・咳が出始めたら危険信号ですよっ!

| 物語シリーズ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス

本日、めだかボックス掲載の
週刊少年ジャンプ09年10号が発売しましたー。

前回の小畑先生とは違って、前情報を持ってなかったので、
西尾先生に合うのだろうか・・・と何様な心配をしていたのですが、
なんともぴったりな絵じゃあないですかっ!

とりあえず感想は続きに。

≫ Read More

| めだかボックス | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

