2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第107箱「生き方を知らんのだ」

今回の話で、めだか的には記念すべき13巻目へ突入!
ここで残す関門も一つになったことですし、
悪平等編もここらでたたみ時がきてるのかもしれません。
その次はあるのかなー無いのかなー。
話を学園の外に広げれば、いくらでも広がりそうですが、
そううまくはことが運びそうに無いですねぇ・・・。

それでは続きに感想です。

≫ Read More


| めだかボックス | 06:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第106箱「私には心がありません」

あぶないあぶない。
来週が祝日だということを忘れて、買いそびれるところでした。
ていうか今年は月曜が祝日の日がやたら多い気がしてならない。
と思って、調べてみると意外とそうでもないんですね。
単に、第○月曜日を祝日に制定している日が主であって、
しかも上半期には海の日と成人の日しかありませんでした。
ま、次の祝日は9月の第三月曜ですけれど。
次は忘れないようにせねば。

では続きに感想でし。

≫ Read More

| めだかボックス | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第105箱「僕はただ好きなだけさ」

なんか今週から始まった新連載が地味に好き。
めだかにもこうやって必要以上のサービスカットをばらまいてた
時代があったようななかったような・・・と感慨に浸ったり。
ま、今は今でまた面白いのですけれど。
中学生にまで容赦ないですからねぇ、このマイナスな先輩は。

それでは続きに感想です。

≫ Read More

| めだかボックス | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語公式HP 短冊2011Ver

去年に引き続き、アニメ化物語公式HPにて、
各キャラクターの願い事が書かれた短冊がアップされています。
http://www.bakemonogatari.com/info/

撫子以外は・・・あの羽川でさえ公の短冊を私利私欲の願いで埋め尽くす、
今年も実に自由な短冊をほんとうにありがとうございました。
特にファイヤーシスターズ。匙投げないw
傷物語は公開年までもう半年切ってるんですねぇ。
2012年末公開!とか、2012年度末とかになるのは本当に勘弁してね。

| 物語シリーズ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第104箱「能力所有者が無力に」

あの悪夢の囮物語から、最初の他作品。
いやあ。
あれに比べれば、めだかがいかに王道かが分かります。
あ、囮を貶めてるわけじゃないですよ?
むしろ、西尾維新の手のひらの上で手玉に取られてる
典型的な一例の私をどうぞ嗤ってやってください。

では続きに感想です。

≫ Read More

| めだかボックス | 12:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

