2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

どうも、お久しぶりです・・・。
いつも見に来てくださっている皆様、長らく放置しちゃってごめんなさいm(_ _;)m
慣れない顔文字を使わなきゃならないくらい申し訳なさでいっぱいなのですが、
リアルが立て込んでいて、しばらく書く時間を取れそうになくて・・・ですね。
来年一月末くらいまではこの状態が続きそうなので、
しばらくお休みさせていただこうと思います。

もちろん、もろもろの商品の購入は続けるつもりですけれども、
買っても開ける暇が・・・!これとか!これとか!これとか!!
IMG_0677.jpg
ともあれ、買っておけばあとで読むこともできるので・・・。
まあ一ヶ月以上先まで溜めてしまうと、無精な私が記事にするかまでは分かりませんが、
少なくとも話についていけないという事態は免れると思うので、
なんとか、その方向でやっていきたいと思います。

色々漏らしがあったここ1~2ヶ月ですけれど、色々ありましたね。
発売されたメフィスト掲載の書き下ろし、『りぽぐら!』(読めてないです・・・)、
猫物語ニコ生製作発表、年末の猫物語放送決定、29日の上映会当落発表(落ちたorz)、
3月のライオンコラボCM、もちろん連載中のめだかや人間試験も。
本当は毎年恒例になった一年振り返りもここでやっておきたいところなのですが、
確か前に年度末と称して3月末にそれをやったことがあるような、ないような。
それまでにはさすがに復活していると思いますので、またその時まで!

それでは!
縁が《合ったら》また会おう。

| 西尾維新 | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第172箱「ろりろりよ♪」

おお、はじめてこういう特殊な記号入ったなタイトルに。
せいぜい、!か?。
一番特殊だったのは雲仙冥加が出てきた数字のみの回ですか。

で。
今回はかなり放置してしまったよ・・・。
忙しくない日もあったのですが、そんな日に限って体調を崩し。
あやうくジャンプを買い逃すかと思いました。
来週分はきっとそんなことはないので、
今度こそ、今度こそ!

それでは、続きに感想です。

≫ Read More

| めだかボックス | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

