2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第179箱「私は人間が大好きです」

ほあ~。
いったいいつぶりのめだか感想だろう。
幸いといっていいのかわからないけれど、
年末年始は合併号が続くので、間を空けてもダメージはまだ小さいとはいえ。
前回はいうなれば、二人いる中ボスのうち、一人が登場した段階。
それをここで再開するのはいかがなものかと思いましたけど、仕方あるまい。

ちなみに今、単行本は漆黒の花嫁衣裳編が完結した18巻まで発売中。
収録話数が変わらなければ、今回の179箱は第21巻の3話目になります。
まだまだ続きそうで安心。
でも今回の話、すっげー最終話直前っぽい。

まあそれはいつものことか。
では、久々に感想です。

≫ Read More


| めだかボックス | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】りぽぐら!

メフィスト 2012 VOL.3 (講談社ノベルス)メフィスト 2012 VOL.3 (講談社ノベルス)
(2012/12/06)
講談社 文芸図書第三出版部

商品詳細を見る


さて。本当にお久しぶりの感想記事。
最後に書いたのが12月ど頭のめだかボックス感想記事か。
あ、や、あれもしばらく放置してから、しかもかなり雑に書いたものなので、
しっかりと腰を据えて書くのはやっぱり久しぶりなのです。

このブログを待っていてくれていた方々に、ありがとう。
そして西尾維新の作品たち、私が読むのを待っていてくれて、ありがとう。
様々な感謝を込めて、新年一発目の感想を、続きに。

≫ Read More

| 未分類 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

五年以上付き合ってきた可愛いマイブログ・・・。
下のお知らせ記事を読み、それでも毎日来てくれてた読者の方々・・・。
そして!愛すべき西尾維新の作品たちよ・・・!

待たせたな!

私は帰ってきたぞ!!!

遅いんだよ、馬鹿・・・って?
最終更新が12月半ばなので、実際は1ヶ月ちょい。
つまり体感時間にして五年くらい経過したような感覚。
いっぱい待たせて、ごめんなさいね。

そりゃーいろいろありますね。
アニメがひとつ終了して、次のアニメの放送時期が決まって、
そして映画は音沙汰が無い・・・時間が経つとは、つまりそういうこと。

ともあれ。
個人的な事情でバタバタしておりまして、
いろいろとご心配をおかけしてもっかい、ごめんなさい!ということと。
今後。
いきなり前までのペースに戻すのは難しいかもしれませんけれど、
また少しずつ、そして前よりはもう少しマシな更新頻度で、
まったーりと続けて行きたいと思いますので、
これからもどうぞ、戯言日和をよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.
あ!明けましておめでとうございます!

| 未分類 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

