2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】物語シリーズ2ndシーズン 第閑話 傾物語 「まよいキョンシー 其の貳」

この物語シリーズはもちろんなのですが、
これの一本前にやっている幻影ヲ駆ケル太陽も、
実は今期同じくらい楽しみにしている作品なのですが、
最新話の内容があまりにショッキング過ぎて、
そのためかなり呆けたまま物語シリーズへ・・・。
内容の咀嚼にかなり時間を要しました。

一番大好きなキャラがあんなことに・・・という点では、
撫子が囮物語であんなことになってしまうのと同じくらい痛い。
やっぱり幻影と物語の間に、サーバント×サービスとか入れて、
一度気持ちをリセットする余裕がほしいところです。

それでは続きに感想です。

≫ Read More


| 物語シリーズ | 12:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】物語シリーズ2ndシーズン 第閑話 傾物語 「まよいキョンシー 其の壹」

またちょっと空いてしまったー。
日曜日、朝から用事があるときはこうなってしまう。
明日は何もないので大丈夫な……はず。
もう絶対誰にも会えないように餃子でも食べてやろうか。

ちなみに、化物語検定まで残すところあと一週間。
私ですか?何もやっていません。
あーーーーどうしようこんなはずじゃあああああ。
いや何もやってないは言いすぎましたが、
原作をちょろっと読んだ程度。
ちょろっと読んだだけでもネタだらけで、
ここから出るんじゃないか、いやこっちか?
ってなってると結局十数ページ読んだだけで離脱。
原作もですが、これから毎日BD1本ずつ消化していかないとです。

それでは続きに感想です。

≫ Read More

| 物語シリーズ | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】物語シリーズ2ndシーズン 第懇話 猫物語(白) 「つばさタイガー 其の伍」

昨日は感動してとても良い気持ちでそのまま眠ってしまいました。
そして朝起きてちまちま書いていたのですが、
うっかりページを閉じてしまって全部パー。
あーひさびさにやってしまいました・・・。
もう一度同じものを書くモチベーションはないので、
かなり投げやりな感じになるかもですw

では、続きに感想です。

≫ Read More

| 物語シリーズ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【感想】物語シリーズ2ndシーズン 第懇話 猫物語(白) 「つばさタイガー 其の肆」

今週はぐだりました・・・。明日もう放送ですよ・・・。
夏カゼは治りづらくていや~です。

さて、化物語検定は一ヶ月前ということで無事締め切り。
かとおもいきや、まだ人数がそんな集まってないんですかね?
締め切りが延長になりました。
こんなことなら少し先送りにしたんですけどね・・・。
現金で支払うんじゃなかった・・・。

この検定については多分本番ギリギリに何かすると思うので、
またそのときにでも。
これから勉強漬けだぁ~。
特に土日はがんばるんばです!

それでは、猫物語も展開が動き始めました。
続きに感想です。

≫ Read More

| 物語シリーズ | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

