PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】零崎曲識の人間人間のサイン本 案の定…

ダメでしたorz

向こうのサーバの問題もあるんでしょうけれど、
ド田舎なうちの地域は光なんて次世代的なものはまだ来ていませんし、
はあー、引っ越したいです…。

仕方が無いので、今から買いに行ってきます。
例によって読み終わるのは日付が変わった頃でしょうね。
それでは行ってきます。



追記
ただ今帰りましたー。
こんな田舎なので、電車を使ってもそんな都会には出れないのですが、
なんとか、一箇所だけ人間人間が置いてある書店があったので、無事、購入してまいりました。
そして第一章…いや、第一楽章だけ読み終えましたが…、
やっぱ書き下ろしはいいですねーw 竹先生の絵は日々進化してる感じです。
それでは、しばし人間人間の世界に浸ってまいります。

| 人間シリーズ | 13:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/06 18:49 | |

おおっと、それを明かしてしまうと
私の居住地が特定されかねないので伏せますが、
某所のくまざわ書店で購入しました。
講談社特設コーナーがあるのですが、
ずらーっと人間人間が並んでましたよw

今くらいの時間になると(とは言っても都心限定ですが)
もうどこの書店も取り扱ってるんじゃないでしょうか。
特に、新宿のジュンク堂書店ではフラゲできたり、
稀にサイン本が手に入ったりするという噂です。

郊外や、地方になってしまうと、3~4日の時間差が生じるところもありますね。
その場合はamazonなどを利用するといいかもしれません。

| snowrivers | 2008/03/06 20:15 | URL |

私も無理でした。
近くの書店には全然置いてないし…。

今度の日曜に新宿(紀伊国屋新宿・新宿南、ジュンク堂)・神保町(三省堂)・船橋(ときわ書房)のいずれかを廻ってサイン本ゲットできたらな、と思ってます。

| 穹 嵩人 | 2008/03/06 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/06 22:40 | |

>穹 嵩人さん
お久しぶりです^ ^
今回は限定200冊と銘打ってるので、一般の書店にあるか微妙ですが、
もし見つけたら教えてくださいっ、今後の参考にします。


>管理人だけに(ryさん
このケースは初めてなので、どうレスつければいいのかわからないですね。
名前を明かしていいのか、はたまたレスしない方がいいのか…。
もしメールアドレスつけてくださるのなら、そちらのほうにつけますよ^ ^

そして、大丈夫、明日にはきっと手に入りますよ!!
とりあえず、今日はおつかれさまでした。
明日のために、体力温存してゆっくりやすんでくださいねっ。

| snowrivers | 2008/03/06 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/100-6e58da05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

