PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】今、竹先生は…

西尾先生の本が発売するときにだけ、霧のように現れて、
ステキな挿絵をプレゼントしていく、竹先生ですが、
西尾先生の本以外では滅多にその相貌を現しませんよね。
そんな彼女が、最近『KOBO-CAFE blog』にて、やはり霧のように現れて、
そこに小さなイラストをおいていっているのはご存知でしたでしょうか。
このブログ、今のところは西尾先生は完全に無関係だなと思い、よく見てませんでした。
とりあえず、足を運んでみてください→http://www.gtvnet.co.jp/k-cafe01/blog/diary.cgi
イラスト集の出版も今春に決定(?)したことですし、今後の彼女の活躍にも乞うご期待…ですね。

| | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竹さん

竹さんの絵はホント素敵ですよね!
僕は人間人間の竹さんの絵が好きですね
なんか微妙に刀語と混じってる所がまた良いです(笑)

| ノン.クラシック | 2008/04/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

>ノン.クラシックさん
あの微刀っぽいぷに子とかですね?
あれは良かったっちゃあ良かったんですが、
あそこまであからさまなロボット、さすがに曲識も気づくよ…
とか、いろいろ思いながら読んじゃいましたw
まぁ、そこが竹先生っぽくて好きなところですけれどね。

| snowrivers | 2008/04/02 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/109-e37d1283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

