PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】ここしばらくの予定

さきほど届いたメルマガ情報です。
西尾オンパレードでしたよ。

①メフィスト 小説現代5月増刊号(※本書は雑誌です)【定価1,575円】 4/10
 こちらは、まず西尾維新先生による、『きみとぼくが壊した世界』…。
 それに加え、今号初登場の執筆陣、佐藤友也、日日日など…
 私も注目してる作家が並んでいます。
 他にも、恩田陸、篠田真由美、高田崇史など…お金ないけど買いたいですね。

②クビキリサイクル 【西尾維新 定価820円】 4/15
 今、大注目の西尾文庫化の動きですが、着々と進んでいるようですね。
 ちょっと気になるのですが、『青色サヴァンと戯言遣い』はどうなったんでしょうか?
 これがないとネコソギラジカル(下)につなげられないんじゃ…?
 なにか『たくらみ』があるものと信じて待つことにします。

③著者メッセージ: 西尾維新さん
 『パンドラVol.1 SIDE-B』発売にあたっての、西尾先生からのメッセージです。
 さきほど更新された公式HPの方に載っていますので、れっつらごー。
 →http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/pandora_b/

④パンドラVol.1 SIDE-B 3/31→4/8に延期でごめんなさいっっ!
 あれ?この間メルマガで7日って言ってませんでしたっけ?
 まぁもともとamazonで8日って言われてたから今更ですけどね。
 さて真庭語ですが、2chの方で『初代真庭蝙蝠』って書いてあったので、
 そうだと信じてやみませんでしたが、ソースはどこだったのでしょう…?
 今更ですけど、念のため著作一覧の『初代』は外しておきますね。

今回はこんなところですね。
今後も色々と情報をキャッチしていきたいと思いますので、
まずは目先の『パンドラ』を楽しみに待ちます。

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲鳴

西尾先生祭りですね
僕の財布が悲鳴を上げています(笑)
クビキリの文庫版
買うか買わないか非常に迷ってます。

| ノン.クラシック | 2008/04/03 13:34 | URL | ≫ EDIT

>ノン.クラシックさん
確かに…財布的には厳しいですが、
今月だけではなくて、どうやら今年いっぱい…
西尾祭になりそうですよ。。。
詳しくは4月3日の記事を。

| snowrivers | 2008/04/03 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/110-118cc933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

