PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】クビキリサイクル 文庫化最新情報

昨日の記事に引き続き、メルマガにて文庫化の最新情報が入ってまいりました。

①正式タイトルは、
 『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い

ま、そうですよねー、なんでコレを忘れてたのか…。

②表紙のイラストは全て竹先生の描きおろし!!!
我々の祈願がここにかないました…。
安易に「もう持ってるからいーや」とはならないはず…!
財布と相談しつつ、再検討をお願いいたします。

③西尾維新先生の作品は今後、
 隔月で続々発売予定!!!
今年もまさかの西尾維新祭となりそうです。
予定通り刊行が進めば、4月にクビキリサイクル、
6月にクビシメロマンチスト、8月にクビツリハイスクール、
10月にサイコロジカル(上)、12月にサイコロジカル(上)…となりますね。

それと、文庫化にあたり、西尾先生からのメッセージもあったので、
そちらの方も、メルマガ登録されてる方はご覧になってみてください。
未登録の方は、コチラへ→http://shop.kodansha.jp/bc/mailmagazine/backnumber/

文庫化まであと2週間…しかもその間に『真庭語』と『きみとぼくが壊した世界』です。
今月も忙しくなりそう。。。

| 戯言シリーズ | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

先程メルマガが届きましたー。
 ◆文庫のイラスト竹さんでしたね!よかったよかったこれで発売までひと安心です。
 ◆書店と自分の本棚に西尾さんの本が増えるのはすごく嬉しいんです!けど!お金がっ!
 うーバイトしてない高校生には厳しいです。パンドラと画集ときみぼく・・・・文庫はどんどん出るみたいだし・・・・・ひいぃ怖い!でも嬉しい!
 ◆西尾維新祭・・・ふふー良いですねー♪刀語が一年ぶっ続けだったので、今年に入ってから月の初めがちょっと寂しい感じでした。だからまた忙しくなりそうなので嬉しいです。
 お金の事は良いのでバンバン書いてください西尾さん!
 ◆今日もいち早い情報をありがとうございます♪
   メルマガとかだけだと解りにくい情報も、ここに来て見直せばすごく解りやすく載せてあるのでありがたいです。
 ◆またコメントさせていただきます♪
     乱文失礼いたしました、でわでわー。
     
    

| 泡 | 2008/04/03 19:33 | URL |

今春より、『「西尾さんのせいで財布が少し軽くなった気がしないでもないよな?」症候群』が来そうですね。
まっさきにかかりそうな自分が怖いです。

メルマガの【表紙のイラストは全て竹先生の書き下ろし】を見たときに発狂したことは言うまでもないでしょう。

| 穹 嵩人 | 2008/04/03 20:25 | URL |

嬉し涙

新しい文庫版
竹さんの書き下ろしなんですね!
絶対買います!
また金欠ですかね~(笑)

| ノン.クラシック | 2008/04/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

>泡さん
高校生には少し厳しいですよねぇ。
私は大学に指定校推薦で合格して、
目一杯バイトしたあとに刀語が出たので、
そこまでお金には困りませんでしたけれど…。
なんとかやりくりして頑張ってくださいっ。

>穹 嵩人さん
西尾先生=金取り虫みたいなレッテルが
貼られなければいいのですが…。
ちなみに、私はモニタの前で大きな拍手をしましたw
それを聞きつけた妹に「何してんの?」と冷たい目で見られましたorz

>ノン.クラシックさん
考え直してくださったようでなによりですw
イラストだけでなく、多分他にも
新しいものがあるかもしれません。
あとがきとか、しおりとかも…。
なんにせよ、2週間後が楽しみですね。

| snowrivers | 2008/04/04 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/111-d10304ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

