PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】昨日の続き

ごめんなさ…やっぱ夢でした…。


とか、あれだけ騒ぎ立てておきながらこんなオチだったらどうしようと思ったので、
もう一度確認に行ったのですが、大丈夫でした。ちゃんとありました。
ほっぺたをつねったら、口内炎の所為でめちゃくちゃ痛かったです。

特にあれ以上の情報はありませんでしたが、一応店員さんに断って中身を確認。
やはりあのシール以上の情報は見受けられませんでしたが、まとめておきます。

①今回の重版の回数(?)は、化物語(上):第7版、化物語(下):第6版でした。
②中にアニメ化に関係するチラシなどの情報はナシ。
③巻末の広告欄のところは、大河ノベル(刀語、PW、CFW)のみ。
 (上)にのみ、それに加えてBOX創刊初期の作品がちらほら。
④これは当然というか、アトガキにアニメ化についてのお話などはありませんでした。

したがって、あのシールが今の一番の有力情報です。
早く、新しい情報がほしいものです。



昨日のお詫び

昨日はお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。
私の思慮深さが足りなかったために、お忙しい中見に来てくださっている方を、
不快な気持ちにさせてしまったことと思います。
そんな中でも、励ましや応援のお言葉をくださる皆様には感謝してもしつくせません。
これからはもっと、こういう場所の管理人であることの自覚を持ち、
より精進し、より良い場所にしていきたいと思っております。
最後に、昨日は本当に申し訳ありませんでした。
                                          by管理人

| 物語シリーズ | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日、行き着けの書店にて確認してきたところ、確かに例のシールがありました。

こうなるとアニメの出来が不安になってきますね。
続報に期待です。

| 通りすがる | 2008/04/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

>通りすがる様
もう、だいたいどこの書店にも置いてありますね。
私の行き着け10店舗中7店舗は置いてありました。
ただ、こういう発表からおよそ1年くらいはブランクが
空きますし、まだまだどうなるかはわかりませんね。

| 管理人 | 2008/04/25 17:15 | URL |

ついにアニメ化ですか!
出来がかなり楽しみです!
続報が待ち遠しい……
この調子で戯言シリーズとかもアニメ化したりして……

| ryouw | 2008/04/26 05:51 | URL | ≫ EDIT

>ryouw様
お返事が遅れ申し訳ありません。
化物語はギャグ主体だからまだいいとして、
戯言シリーズはなかなか難しそうですよね。
この企画が吉と出るか凶と出るかで実現するかもしれません。

| 管理人 | 2008/05/01 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/121-8125fc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

