PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】傷物語 発売

傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る

以前パンドラにて、先行掲載された傷物語が、講談社BOXより単行本として発売されました。
感想は、私の超主観的なものでよろしければ、以前書いたコチラをどうぞ。
パンドラ掲載時と違う点ですが、とりあえずご覧の通り表紙は描き下ろしです。
それから扉絵も、描き下ろしのようです(ただし化物語上下と同じく白黒)。
パンドラ掲載時の口絵ですが、こちらは単行本の方には収録されていない模様。
全裸のキスショットと、その肢体を覆い隠す烏の絵はパンドラ購入者だけのものということですね。
そしてあとがきは、当然(?)ながら、西尾先生の書き下ろし…面白い内容でしたw
上の感想とは別に、その場の勢いだけで書いたグダグダなものじゃなくて、
アニメ化に向けて…という意味合いも含め、もう少し真面目に感想を書こうと思います。

| 物語シリーズ | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発売日に買おうと思ってたけど、俺が普段行ってる啓文社に入荷して無かったので、買うのは来週くらいになりそうです……

| ryouw | 2008/05/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

>ryouw様
お疲れ様です…もう手に入れられたでしょうか?
啓文堂のブックカバー、私は割りと好きなのですが、
講談社BOXはかけられないのが惜しいですよね。
この間お気に入りの啓文堂が潰れてしまい、
ちょっとしんみりしています…(。´Д⊂)

| 管理人 | 2008/05/13 22:44 | URL |

手に入れました!
まだ読んでる途中ですけど……
お気に入りの場所が潰れるのはショックですよね

| ryouw | 2008/05/15 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/124-e6e16bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

