PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】刀語記念品まだー?

もう5月も半ばに差し掛かりますが、まだまだ寒いですね。
私は未だにストーブをしまう気になれません…。

さてそんな5月ですが、今月はまだひとつイベントがあります。
そう、刀語の12ヶ月コンプリート読者プレゼントです。
今のところ届いたという声は聞きませんが、
実はもう既に届いてる方がいたりするのでしょうか…。

そして講談社様のほうは、順調なのでしょうか?
私は雨が大ッッッッッ嫌いなので、梅雨に入り、
イライラする季節になる前までには手に入れたいですね。
……失礼、私情を挟みました。

そして、これも個人的なことですが、私の家は田舎です。
電車に乗れば、小一時間ほどで東京に着きますが、田舎です。
そのためか、郵便物等が届くのが非常に遅いです。
ですので、皆さんと若干のタイムラグがあっての到着だと思うので、
刀語プレゼントの最新情報は、ここをあてにしないほうがいいかもです。。。
あーまだかなぁー。たのしみだなぁー。

| 刀語シリーズ | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント

御久しぶりです
僕もまだ記念品とどいてませんっ(泣)
僕はもうすでにイライラが最高潮に達してます(笑)

| ノン:クラシック | 2008/05/16 19:27 | URL | ≫ EDIT

僕も記念品まだですが

それより、東京事変というバンドに浮雲さんというギタリストが居るらしいです

ぐーぜんですかそうですか…期待してしまってすいません(ダレトナク)

| ソレトナク | 2008/05/16 19:54 | URL |

こんにちは。お久しぶりです。鎹です。
刀語のプレゼントはまだこちらも届いてないです・・・。
そろそろ届いてもいいころだと思うんですが・・・。
・・・最近はテープで貼らない方がよかったのではとか思ってます・・・。
もしくは案外応募者が多すぎてプレゼントが間に合ってないか。

どちらかというと後者に期待してます・・・。

| 鎹 | 2008/05/20 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 12:58 | |

記念品届きませんねー。
夏にはくるのかなー?

| 穹 嵩人 | 2008/05/27 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/125-642b0088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

