PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語蔵書票 5月→6月に発送延期 & 6月

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/
講談社BOX公式の中腹あたりです。

軽く予想はしていましたが、気になるのが延期になった原因。
どうやら、竹先生と梅吉先生が望んだ結果のようです。
お二人が頑張ってくださるのは、願っても無いことなのですが、
もうちょっと早く発案してほしかったのが本音ですかねぇ。
せめて5月中に企画して、5月中に発表してくれれば、
無為に期待を膨らませながら、31日間を過ごすこともなかったのですけれどね。

なんて、恨み言はこのくらいにして…。
今月は刀語の蔵書票、クビシメロマンチストの文庫版、
そして、ファウストのVol.7が、今月発売となりました。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3432404/s/
1年の沈黙を破り…なんてかっこよく書いてますが、要は(ry
りすかの第10話は掲載されるのか、されないのか…楽しみです。


  ※最近、いただいたコメントにお返事が出来ず、申し訳ありません。
    少し忙しいので、6月いっぱいは控えさせていただきます。

  ※ちなみに前回の記事はデマってことですかね。
    6月に延期ということなので…。削除します。

| 刀語シリーズ | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
早い入梅になりましたね
せめてきぶんだけでも
カラッといきたいですね (^0^)

| こやまっち | 2008/06/06 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/127-1ba5cd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

