PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】あと1週間です

ファウストは今…。どうなってるんでしょうね…。
順調に進んでいればいいのですが、なにやら不吉なものを見つけました。

・JBOOK:ファウストVol.7
・オンライン書店ビーケーワン:ファウストVol.7

たしか、少し前まで発行年月は6月になっていたはず…。
ちなみに、e-netshopsや、セブンアンドワイでは、6月20日と表記されていたので、
私はそれをもとに、右上のカレンダーに書き込んだのですが、
いささか早計だったようで…でも、未だに公式情報が載らないのだから仕方ないです。。。

そしてもうひとつ、刀語プレゼントですね。
なんかもう、発送が遅れることよりも、このまま有耶無耶に、
「え?プレゼントってなんですか?」的なことにされないかの方が、
心配になってきた今日このごろでございます…。

6月も残り1週間、関係者の皆様方、がんばってください。応援してます。

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/130-a418f68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

