PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】きみこわ(?)の発売日決定&…7月です&黒本!?

とりあえずはまずは、「きみとぼくが壊した世界」の単行本が7/7(月)に発売決定です。
もう1週間切ってますので、延期の心配はなさそうですねー。
ところで、なんて略せばいいですかね…きみぼく、ぶきそぼ、きみこわ、ながいの、ぼくせか…。
………語呂がわるいです。。。


そして。
7月になっちゃいましたね…。
ファウストは先生の作品が載るか分からないのでとりあえず置いておくとして、
問題は刀語の記念品ですねぇ…。
公式では既に掲示が消えているので発送されたと思いたいですが…。
太田さんの言う通り、6月中に発送されたのであれば、
早い方なら多分、今週中には届くと思うので、届いたという声を聞いて安心したいです。


それから本日講談社BOXより、新刊が発売されましたが、
その中で「ん?」と思うものが…。
それがこちら。
劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)
(2008/07)
奈須 きのこ

商品詳細を見る

従来の銀色に輝くBOXから一転、艶やかな黒色のBOXに…。
中身は、小説ではなく、書名の通りの画コンテ集なのですが、
小説=銀色、絵関係=黒色で今後売っていくのであれば、
竹先生の画集は講談社BOXで出たりして…なんてことを思いついたので、
あんま関係ないですけど、記事にしてみました。
この色も新鮮でよいですなー。

| 世界シリーズ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事前半へのコメ
  『慣れ』です!
後半へ
  今日は良い天気ですね!

| ソレトナク | 2008/07/02 17:01 | URL |

>ソレトナク様
そうですね…慣れなければいけないですよね…。
まぁ最近は1ヶ月くらいならば、
耐えられるようになってきました。
成長です。

| 管理人 | 2008/07/02 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/131-65a288a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

