PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語プレゼント発送開始

http://shop.kodansha.jp/bc/mailmagazine/backnumber/kodanshabox_01.html

どうやら発送が始まったようです。
7月1日付けのメルマガに書いてあるのですが、何故か私には届かない…。
ま、ようやくですね…。半年……長いようでみじか…いや、長かった。
7月15日までには届くそうなので、届かない方は、上記のリンク先の事務所のアドレスに、
名前、住所、電話番号を明記の上、メールしてくださいとのことです。
さぁ完成形変体刀賞は誰の手に………!!

| 刀語シリーズ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと

お久しぶりです
やっと刀語のプレゼントが届くんですね!
長いようでほんとに長かった
当たれ!否定姫賞

| ノン.クラシツク | 2008/07/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

>ノン.クラシツク様
おひさしぶりです。
応募した頃は、まだ余裕綽々だった高校2年生が、
受験勉強にひぃはぁ言ってる時期ですよね、もう…。
ところで否定姫賞とはちょっぴり弱気ですねぇw
もう発送済みですし、どどんとおっきなの期待しちゃいましょう!

| 管理人 | 2008/07/07 21:25 | URL |

やっと…!

こんばんは。 遂に刀語のプレゼントが届いたので、それを知らせたく初めてのコメントをさせてもらいました。 残念ながら奇策士賞でした…。 蔵書票がどんなのかと思ってましたが、12枚がセット(?)のステッカーで書き下ろしのイラストでした。 これなら遅れるのも解るかなと。 とりあえず無事に届いたので良かったです。 長々とすいませんでした。

| カーネイジ | 2008/07/10 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/134-2346b562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

