PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語応募プレゼント 到着

いやぁ、ようやく届きました。
半年以上かかりましたが、本日午後過ぎに到着したようです……って、

01.jpg


折るなーーーーーー!!!!!!!

うわぁ!折れてるよ!? 何コレ!?
さんざん待たされてこの仕打ち…最後の最後まで抜かりなかったですね…。
どうやら、これは私だけではなく、かなり被害にあわれた方が多い模様。
うわ蓋をあけるタイプのポストじゃない限り、多分例外なく…。
私は運良く中身にほとんど被害はありませんでしたが、
もっと悲惨なことになった方もいるはず…どういうことだー!

と、とりあえず中身ですね。
04.jpg

ちょっと携帯のカメラなので画質が悪いのは勘弁です。
完成形変体刀賞、真庭忍軍賞は期待はしてましたが、倍率が高いので仕方ないですね。
しかし、否定姫賞は300名だったので、ちょっと残念です…。
というわけで、奇策士賞のみということで、「竹特製蔵書票」と、「竹特製しおり」です。
はぁ………なんかようやく報われた感じがします…(ノ∇・、)クスン

ちょびっと拡大↓
03.jpg
02.jpg


これで2008年の前半もようやく終わりました。
後半は隔月戯言ラッシュ、零崎最終章、世界シリーズ終焉へ…って感じですね。
まずは人間関係の匂宮出夢編からです!楽しみだぁ~^^

| 刀語シリーズ | 21:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンションがw

| ソレトナク | 2008/07/12 13:34 | URL |

奇策師賞

残念ながら僕も奇策師賞でした...
うっう~否定姫賞~

| ノン.クラシック | 2008/07/13 13:23 | URL |

送られてこない

はじめまして。
自分はまだ送られてこないです。
きっと他の賞が当たって発送がズレてるんだ!
くらい思ってないと心配で夜も寝れません。

| bou | 2008/07/21 09:43 | URL |

>ソレトナク様
実際のテンションはもっとヤバかったです。
郵便屋さんに遭遇しなくてよかったです。

>ノン.クラシック様
いろいろなブログを巡回しましたが、
奇策士賞以外はやっぱり見かけませんねー。
ゲットできた人はうらやましいです。

>bou様
もう届きましたでしょうか?
もしかしたら何かの手違いで発送が遅れているかもしれません。
下記のアドレス(☆→@)に名前、住所、連絡先を書いて、
「未到着です」と、連絡した方がいいかもしれません。
kodansha-box☆kodansha.co.jp

| 管理人 | 2008/07/23 22:50 | URL |

これは??

奇策士賞ってどやって使うんですか??
誰か教えてください。
奇策士賞以外の人いないですか??

| くるま | 2008/08/10 14:01 | URL |

>くるま様
奇策士賞の蔵書票は、いわばシールみたいなものなので、
どこかに貼るもよし、大事にとっておくもよし…です。
他の賞を手にいれられた方の情報はまだ聞きませんね。
またどこかで見つけたら記事にします。

| 管理人 | 2008/08/12 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 17:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/136-9cd42b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

