PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】今さらなこと&KOBO総会

忙しかったり、知らなかったりで、まだ記事に書いていない情報がいくつか。

① 6月 なことシリーズ最新作「ヨウ素の皮肉」 KOBO CAFEにて100部限定販売
   これは最近コメントで教えていただけるまで、まったく知らなかったです…ショック。
   そしてまったく最新情報じゃないので、適当に流してください。
   そろそろ『なこと写本』としてまとまりそうですかねー。
   『ニンギョウがニンギョウ』みたいな装丁でw

② 7月19日 KOBO総会にて、今後の予定発表
   ……は、もう和の戯言メモ。様がまとめられているので、そちらを参考にしてください。
   ピックアップすると、『8/10前後、ファウスト7発売(りすか十話「由々しき問題集!!」掲載)』、
   『パンドラA、Bが10月、11月発売(西尾先生の新シリーズ掲載予定)』ってとこですね。

りすかもようやく終わりに近づきますか。
前回が手の打ち様がないラストなだけに、楽しみです。
パンドラでの新作なので、また「~語」しばりですねぇ。
「ヨウ素の皮肉」は本当に馬鹿やらかしました…。
7月の頭にヤフオクにも流れたみたいですが、落札価格が20,500円
もう一生手に入らないかなぁ…『なこと写本』に期待します。

| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西尾さんの小冊子の整理券、前の人でなくなりました。
マジでその場で泣こうかとも思いました(笑

| 穹 嵩人 | 2008/07/25 23:04 | URL |

>穹 嵩人様
お気持ちお察しします…。
次もしこういうことがあったら
1番のりで行かないと…ですね。

| 管理人 | 2008/07/30 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/137-a47a3292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

