PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】クビツリハイスクール 文庫版発売&りすか十話

クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)
(2008/08/12)
西尾 維新

商品詳細を見る

とまぁ、12日午前0時半である今現在、まだ手に入れてませんが。
ちょっと今日から旅行に行くことになってしまった(しかも決まったのは昨日)ので、
今のうちに、これだけは更新しておきます。2~3日で帰ってきますけれどね。
口絵はもちろん、女装いーちゃん&哀川さんですよね。
噂によると、他にも描き下ろしがあるとかないとか……?

ちなみに、ファウストも読んだので、りすかの感想も旅行明けに。
はたして、絶体絶命の創貴一行は、どうやってピンチを切り抜けるのか…!?
そして、まさかの「あの人物」が再登場です……!!
単行本(今のペースだと、出るの2010年くらいでしょうか)が待ちきれない方は、
今すぐに書店へゴーです!



追記

ようやく帰ってまいりました。
そして、買ってまいりました。

フラゲした人から情報は得ていましたが、
口絵は、女装いーちゃん&制服着用哀川さん。
まさか制服着てるとは思いませんでした………。

そして、1、2巻には無かった新たな描きおろし、
目次のページにが一新されていました。
西尾先生がどれだけ子荻ちゃんのイラストが気に入ったかが伺えますね。

次巻は、上下同時発売。
サイコロジカル(上) 宇吊木垓輔の戯言殺し
サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄
ともに、10月15日刊行予定です。

| 戯言シリーズ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所の書店がやっとファウストを置いてくれました・・・
vol.7から読み始めることにします。

| ソレトナク | 2008/08/19 16:09 | URL |

>ソレトナク様
お疲れ様でした。
次は、発売が決まったら、
即注文して、当日に届くように
取り寄せしてもらうといいかもしれませんよ。

| 管理人 | 2008/08/31 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/142-50ce6cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

