PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語 アニメ宣伝

アニメーカー横断宣伝マンブログ
西尾維新原作 初アニメ化! 化物語!


今回の企画担当であるアニプレックスのゆま氏こと、
高橋祐馬氏が、化物語の宣伝担当となった模様。
現在放送中のシャフト作品「ひだまりスケッチ×365」にて、
スタッフなのにメキメキと人気が上昇中の稀有な方です。
なんか最近はスタッフさんも前面に出てくるようになって、
そんなに珍しくもなくなってきましたけれどね。
化物語でもいろいろ面白いことをやってくれると思うので、期待です。

ちなみに、このブログは、高橋氏が立ち上げたブログで、
おそらく公式HPの次に情報が早いか、もしくはそれ以上のことがあります。
こちらも毎日かかさずチェックですね。

| 物語シリーズ | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 14:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/148-e71ae847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

