PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】書くことがない

せっかくだから何か定期的に書きたいです…何もないですけど。
パンドラまで何も発売する予定はありませんからね。

あ、そういえば化物語、傷物語、偽物語の一連のシリーズを、
『物語シリーズ』と呼称することにしたみたいですね。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/nishio/
これをあちこちに書いた化物語シリーズと差し替えましょう。

偽物語(下)…本当にこれで終わってしまうのは惜しいです。
既に最終話と銘打ってますからね、これ以上は続けられない…とは思いますが、
やろうとすれば、番外1、番外2…といった感じで続けられなくもないです。
アニメが大成功して、終結を惜しむ声が増えれば、また続編があるかもしれません。

| 未分類 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
検索していたらここに辿り着かせていただいた次第です。

化物語…終わってしまうのはとても寂しいですね。
一番いろんな意味で面白く、どなたでも読める作品でした。
つまり、西尾さんの小説に入りやすい作品だった…初心者用というような作品でしたから。
わがままを言わせてもらえるなら、もう少し続けていただきたかったと。

乱文失礼しました。
また来させていただきますね。

| 哉夜 | 2008/09/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
参考までに西尾関連の情報を書きます。

「MORI LOG ACADEMY」の2008年09月24日によると森博嗣氏と西尾維新氏が対談していて、それが来年発行になる「DOG & DOLL」という本に収録される予定だそうです。

『このライトノベルがすごい!2009』の投票が10月13日までやっていたりします。
戯言シリーズも文庫化により、また投票対象となるようです。

| サーカ | 2008/09/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

あと、講談社創業100周年記念「書き下ろし100冊」で西尾維新の作品もでるようです。

| サーカ | 2008/09/29 17:53 | URL |

>サーカ様
情報ありがとうございます。
さっそく記事にさせていただきました。

| 管理人 | 2008/10/02 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/151-feb0d4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

