PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】パンドラVol.2 SIDE-A 発売

パンドラ Vol.2 SIDE-A(2008AUTUMN) (2)パンドラ Vol.2 SIDE-A(2008AUTUMN) (2)
(2008/10)
講談社BOX

商品詳細を見る

本日9日発売ですが、私は8日にフラゲしてきました。
これに掲載されているのは、西尾先生の最新作、
 シュウガタリ
「蹴語」

イラスト担当は、春にアニメ化もした「仮面のメイドガイ」の原作者、赤井丸歩郎先生。
さっそく読みたいですが、学校が始まったり、バイトだったりで疲れているので、
読むのは明日以降ですね・・・立ち読みができないので電車で読めないのが残念。

他に西尾先生情報は、特にないですね。
あとは中に刀語の表紙のミニポスターが入ってます。
特選表紙絵図として、4話、7話、8話、10話の分が入っています。
基本は刀語の巻頭口絵と同じものですが、パンドラなのでちょっと大きめです。
それ+刀語画集のちょっとした予告です。
蔵出しがたくさんあるそうですよ!!

あとは、パンドラVol.2 SIDE-Bですが、12月15日(月)死守!・・・だそうです。
ああ・・・なんだか可哀相に思えてきた・・・・・。

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/155-4faf6993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

