PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】サイコロジカル上下巻 文庫版発売

サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)
(2008/10/15)
西尾 維新

商品詳細を見る

サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)
(2008/10)
西尾 維新

商品詳細を見る

最近めっきり忙しくなって・・・。
更新が一日遅れてしまいました。

今回の表紙はクビキリのときよりちょっぴり鮮やかになったブルー。
ノベルス版でもそうですが、巻を増すごとに綺麗になっていきますよね。
作中の言葉を借りるなら、青から蒼へと変わっていく感じ。

そしてノベルス版よりも大泥棒っぽいお友達。
そういえば当事はあまり気に留めませんでしたが、
この表紙の彼女は”どちら”なんでしょうね。

普段は絶対しないことなのですが、
あまりの忙しさに読めないな・・・と思い、
あとがきを本編を読む前に読んでしまいました。

あとがきを読んだ感想(?)は、
一瞬あとがきを書き下ろすのをやめたのかと思いましたw
人の考えは6年くらいでは変わるものではないですねぇ。

サイコロジカルは、戯言シリーズの中では一番好きなので(特に下巻)、
今度時間があるときにじっくり読んでみたいです。
そうだ、今度たっぷり時間とって旅行にでも行きたいですね。
そのときに、持ち運びに便利な文庫本を持って。

あー蹴語もまだ読めてない・・・。
これは今日はたっぷり時間あるので読みきりたいと思います。
それでは。

| 戯言シリーズ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間シリーズがコミカライズされるみたいです。
戯言シリーズと並べたいから人間シリーズも将来的には文庫化して欲しいのですが・・・
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/pandora/02a/03.html

| 神憑寝子 | 2008/10/18 13:50 | URL |

>神憑寝子様
情報ありがとうございます。
記事にしました。

| 管理人 | 2008/10/26 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/156-af92c850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

