PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講談社BOXピース

最近『講談社BOXピース』なるものが話題にあがっています。
私はメルマガ登録が遅れたので僅差で届かなかったのですが、
その内容は、

10月発売予定
『講談社BOXピース』
君と僕の壊れた世界(西尾維新)
不気味で素朴な囲われた世界(西尾維新)

とあったようです。
この『講談社BOXピース』というのが何なのかは詳細は不明。

一説では、佐藤友哉の『灰色のダイエットコカコーラ』の単行本が
『講談社BOXピース』として発売されてたのでBOX編集部が
編集した、箱入りではないものが『ピース』になるのではないか
とのこと。
情報源 http://d.hatena.ne.jp/Gen9/20070904

また『アナザーホリック ランドルト環エアロゾル』が
発売前は『講談社BOXピース』として紹介されていたそうです。
情報源 http://flickerfree.blog7.fc2.com/blog-entry-77.html

今分かることはこの程度だったので、続報を待ちましょう。
そして私は『ぶきそぼ』の発売前に『きみぼく』を読みましょう。
未読なので…。
近日中に読んで、感想を書きたいと思います。

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/17-dd86fc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

