PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】パンドラVol.2 SIDE-B 発売

パンドラ Vol.2 SIDE-B (講談社BOX)パンドラ Vol.2 SIDE-B (講談社BOX)
(2008/12/20)
講談社BOX

商品詳細を見る

昨日発売だったと思ったのですが、どうやら19日は刊行日だったらしく、
店内に並び始めたのは今日のところが多かったと思います。
私も昨日8件回りましたが、見つからず、今日帰り道に買ってまいりました。

というわけで、掲載されているのは、
「蹴語SIDE-B」と、「零崎双識の人間試験 第一話」です。
12月の著作第6弾にして最終弾、そして2008年度の最終弾でもあります!
蹴語は、今読んでいるところなので感想は後日。
人間試験は短いので続きにちょろっと感想書きます。

次は「パンドラ3」(←ついにVolとかSIDEを投げ出しましたw)、
来春3月か4月あたりから、季刊で刊行予定とのこと。
来年もホクホクな1年になりそうです。


人間試験の感想。

今回は、うん、良かった。
どうやら双識さんがちょっと受け付けないだけみたいで、
伊織ちゃんは予想以上に良かったです。
あの吸い込まれそうな眼の表現が、印象的でした。
ストーリーも、原作の雰囲気とか、台詞とか、
良い感じに再現されていて、読んでいて鳥肌が立つ感じで、
最初から最後まで楽しませていただきました。

ただ。
強いて駄目な点をあげるなら、
何故純粋なニット帽じゃないのか。
あのオシャレな横のヒモみたいなのはいったい・・・。
よく見る形状だけど、名前はよく知らなかったりする・・・。
私は何もついてないのが好きです!!
・・・なんか特殊な性癖でごめんなさい。

| 未分類 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/21 14:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/174-d5fb173b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

