PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】蹴語 SIDE-B

今年最後の感想になります。
読み終えるのにはほとんど時間を要さなかったのですが・・・。
やっぱり物足りないですね、ほんの30ページ前後では。

でも中身は充実していたので、今回も大満足です。
強いて不満をあげるなら、セパタクローのシーンが皆無だった点ですか。
その代わり、愛すべきオレ様の名言集でやられちゃいましたけれど。
カッコ良過ぎ!そして痛すぎ!!(←褒めコトバ)

そんなわけで、今回はセパタクローがなかったので、
その分を補おうと、今更ながらYouTubeでちょいと試合風景を見てみました。
これがまたかっこよすぎる!!!
空中でグルグル回る選手達が、まるで特撮でも見てるかのよう・・・。

とりあえずひとつ置いておきます。


そして、なんと!
蹴語はまだ終わらない!
次はNO-SIDE、残り3部の全5部作の予定だそうです。
次は、パンドラ3、来春3~4月頃発売予定です。

| 未分類 | 13:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/23 22:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/175-06a3b883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

