PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新アニメプロジェクト 本格始動

http://www.nisioisin-anime.com/

ようやく更新きましたよー!
このときをどんなに待ちわびたか・・・。


【化物語】
2009年7月放送開始予定

【刀語】
2010年大河アニメ化決定



ということで。
化物語は、4月だと思っていましたが、
もう少しおあずけみたいですねー。
放送前に大々的なパンフレットを作成したりと、
今までにないこともやっていくみたいです。

そして刀語は、化物語とは違った
スタッフ、形態で挑むとのこと。
そして、なにやら気になる単語が・・・。

大河アニメ。

2年前の大河ノベルのときも
自分でいろいろと調べましたが、
大河○○、例えば大河ドラマといえば、
1年間かけてやる時代ドラマのことです。
去年は「篤姫」が、今年は「天地人」が、
NHKで放送されますよね。
楽しみです。

じゃあ、大河アニメって?
まさかまさかまさか・・・!
とりあえず続報を待ちましょう。

| 未分類 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして。いつも拝見させて頂いています。すごく良いサイト様ですね。

 竹さんの画集の事ですが、立ち読みしていて見つけまして、「季刊エス」という雑誌の一月号に竹さんのインタビューと共に詳細が載っています。読まれてみては? と思ってコメさせて頂きました。

 それでは、これからも更新頑張ってくださいね。

| foo | 2009/01/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:

> foo様
情報ありがとうございます。
なかなか見つけられなかったのですが、
本日見つけたので買ってきました。
記事にさせていただきます。

| snowrivers | 2009/01/06 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/181-3160f94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

