PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】竹画集 インタビュー記事

季刊S (エス) 2009年 01月号 [雑誌]季刊S (エス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/15)
不明

商品詳細を見る

こちらの雑誌に刀語の画集について、
竹先生のインタビュー記事が載っているということで、
コメントで教えていただいたときから、
しばらく探していたのですが、なかなか見つからず、
本日ようやく見つけたので、購入してまいりました。

竹先生のインタビュー記事を、私は初めて見るので、
なんとなく竹先生の人となりがつかめて満足です。
インタビューと一緒に、ちょっとしたキャラクター設定資料、
未公開イラストや、画集の表紙になる予定のイラストも載っていました。
すんげー豪華絢爛花鳥風月百花繚乱な絵ですよー!

ちなみに、りすかシリーズのイラストを手がけている
西村キヌ先生の絵も載っています。
相変わらずラブリーな絵をお描きになる・・・。

イラスト系の雑誌を買ったのは初めてなのですが、
いいですね、こういうの。
他のイラストも見てみて思ったのが、自分の中にある世界を
自分の手だけで具現化するということの素晴らしさに
ただただ感動いたしました。

やっぱり絵を描くって楽しそうですよね!
私も精進したいと思います!

| | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/182-1bede03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

