PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】刀語絵巻 誤表記のお知らせ

先日、無事発売した『竹画集 刀語絵巻』に語表記があったようです。
修正点は以下のとおり↓


(1)表紙裏 キャラクター名
  (豪華版では、P109ページ)
【誤】              【正】
左右田左衛門右衛門 ⇒ 左右田右衛門左衛門

(2)P130ページ キャラクター名
  (豪華版ではP142ページ)
【誤】      【正】
真庭白鷺 ⇒ 真庭鳳凰



これに際して、豪華版購入者は連絡先が分かっているので、
一時返却していただければ、誤ページを差し替えますという案内と、
返却用の箱が入った小包が、本日届きました。
通常版の方はまだ分かりませんが、近日中に何か対策がとられると思います。

で、返却ですけれど。
正直あまり気にしていないですね・・・。
右衛門左衛門のところは気づきませんでしたが、
鳳凰のところは「ん?」と思いつつも、大して気になるものではなかったですしね。
私は、これはこれでプレミアものだと思って、大切に保管しておきます。

| | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ない…講談社BOXの「来月のラインナップ」のところに『偽物語』がないー!!残念です。

| LION | 2009/02/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

> LION
むむむ・・・やはり駄目だったのでしょうか・・・。
とりあえず直前まで諦めずに期待します。

| snowrivers | 2009/02/02 21:48 | URL |

少し情報を。

「活字倶楽部 2009年 03月号」に2008年の様子と2009年の目標に関するインタビューが少しあります。

あと、「ダ・ヴィンチ 2009年 03月号」にCLAMPへのお祝いの言葉を送っていたりもします。本当にちょびっとですが。

| サーカ | 2009/02/10 18:29 | URL |

Re:

> サーカ様
情報ありがとうございます。
活字倶楽部については初めて知りました。
次に書店に行ったときに読んでみようと思います。

ダヴィンチは、私も確認したのですが、今でも精確に思い出せるほど短いコメントだったので、記事はいいかな、と自己完結してました。
あの中では、一番ファン精神が伝わってくるコメントでしたよね。

| 管理人 | 2009/02/13 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/190-391e3b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

