PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ化物語 公式絵第5弾!

http://www.bakemonogatari.com/

ラストー!!!
締めは真面目・眼鏡・三つ編みな
3M委員長オブ委員長、羽川翼です!

いつもの何でも知ってる委員長というよりは
5話で見せた少し弱い部分をはらんだ感じの絵。
やぁ~たまらんとです。


ちなみに、公式の更新と共に更新される、アニメーカー横断宣伝ブログさんの方では、
これで5人全員と銘打ってますので、ひとまずここで終了ということでしょう。

気になるのは、VOFAN先生すらイラストにしていない暦と忍野がどうなるか・・・。
私は本放送まで引っ張りに引っ張り続けるのではないかと予想してます。
続報に期待ですね。


余談ですが、実はインフルエンザで熱も42度まで上がり、昨日まで床に伏せっていたのですが
更新されるギリギリに復活できて良かったです~。まだ自室謹慎ですけどねぇー。
みなさまも気をつけてください・・・咳が出始めたら危険信号ですよっ!

| 物語シリーズ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/192-15b4aa1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

