PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】メーカー横断 新作アニメガイド !!

もう4時半を過ぎているのに一向に眠気がこないので
暇つぶしにネットを徘徊していたら、こんなものを発見。

メーカー横断 新作アニメガイド !!

何度かここでも取り上げましたが
多分公式HPよりも情報を得られる率が高い、こちらのブログの宣伝マンの方々が
完全無料小冊子を東京国際アニメフェアで配布する予定だそうです。

その中でも、こちらのブログを立ち上げたゆまさんは化物語の宣伝担当でもあるので
同じく担当である空の境界と一緒にインタビュー記事などの制作を頑張っているようです。

もしかしたらこの小冊子が、新たな情報解禁の書になるやもしれません。
TAFはもとから行くつもりでしたが、これで一気に期待が高まりましたっ。

| 物語シリーズ | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダ・ヴィンチの特集でCLAMPが取り上げられていて、西尾維新がお祝いコメントを寄せてていました。
大した内容ではないですが、一応、報告しておきます。

| 巾刀 鑓 | 2009/02/24 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 巾刀 鑓様
私も読みました。
覚えていられるくらい短かったので、さすがに立ち読みで済ませましたけれど。
またノベライズしてほしいですね。

| 管理人 | 2009/03/01 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/195-70180bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

