PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】西尾作品を刊行順に並べてみました

刊行年月日順リスト

単行本のみですが、刊行順のリストを作ってみました。
これも、単行本発売と同時に随時更新していきたいと思います。

月日が刊行日だったり発売日だったり、
値段が税別だったり税込(文庫は値段が半端なので税込)
だったりとメチャクチャですが、結構頑張りましたよー。

ちなみに、これ全部合わせると52000円を超えますが、
私のお仲間はいらっしゃいますか?

それで、なぜ急にこんなことをしたかというと、先日発売したネコソギ上文庫版で、
西尾先生の単行本の冊数が、祝!50冊目だからです!!

というのは後付の理由で、ただ暇だっただけです。
50冊目は作成し終わって数えてみて初めて気づきました。
BOXピースと、文庫版を数えるのは邪道かなーと思うので、
新規で出した単行本が50冊を超えたとき、もう一度お祝いしたいと思います。



3月2日追記
早速ミスを発見、教えてくださった方ありがとうございました。
傷物語を抜かしてしまったようで・・・すみません・・・。
てーことは、祝51冊目記念ですね。
めでたい!

| 未分類 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスト作成お疲れ様です。
拝見しましたが、傷物語が見当たらないようです;

|   | 2009/03/01 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 名無し様
ああ、本当ですね・・・気づいてくださってありがとうございました。
ご覧のとおり、amazonのリンクも貼ったのですが、偽物語に傷物語のリンクを貼って、偽物語のリンクは無いという失態も犯しています・・・。
さっそく直しますね。

| 管理人 | 2009/03/02 02:08 | URL |

作成お疲れ様です、とても見やすく・・・有難うございます。

やはり、振り返ってみますと処女作発売は小学校低学年・・・
知らないのも無理がないですね、初版にお目にかかれず残念です。年齢的にも読めなかったと思いますが 苦笑

自分は万年金欠なので中々全て揃いませんorz
所持しているのは二十数冊・・・。いずれ全て揃えたいです。
図書館等を利用して発売されているのは全て読んでいるのですが、やはり手元にないものは寂しく思います。

乱文失礼いたしました*_

| 天吹戒 | 2009/03/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 天吹戒様
たしかに、こういう本を読んでる小学校低学年っていうのもなんか、あれですねぇ・・・。
始まった当初私は中学生で、読み始めたのは確かヒトクイマジカルが出た頃なので、多分天吹さんと同じくらいですね。
そして、すべて揃え終わったのは、ほんの1年ほど前なので、私もまだまだにわかファンです。
古本屋などで、たまーに初版にはお目にかかれるので、しらみつぶしに探してみるのもいいかもしれませんよ。

| 管理人 | 2009/03/03 22:43 | URL |

リストの作成お疲れ様です。
こうして見てみると結構な数になりましたね…
私はBOXピース版以外は全て持っています!!
金銭的には大分厳しかったですけど、がんばった甲斐がありました^^

| 策師 | 2009/03/04 08:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 策師様
どうせなら、雑誌掲載分も・・・と思っていたのですが、単行本数がここまでの数になることがわかってやめました・・・。
やっぱりコレクションできるっていうのは、いいものですよねっ。
でも、実は今友人に貸してしまっている所為で、私の手元には3分の1がない・・・どころか、買っては貸して、買っては貸しての繰り返しで、全部が本棚に揃ったことは一度もなかったりします。
いつか全ての本が手元に帰ってきたら、50冊を超える西尾シリーズをパシャリと撮ってみたいと思います。

| 管理人 | 2009/03/05 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/197-622c3e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

