PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】TAF限定 ショッパーバッグ配布

3月20日と21日の2日間開催される、東京国際アニメフェアで、
アニメ化物語のショッパーバッグを配布するそうです。
http://www.bakemonogatari.com/info/

絵柄は、ニュータイプ2月号に掲載されていたものと同じ絵柄ですね。
ちなみに、裏は空の境界が印刷されているそうです。

先日お伝えした記事新作アニメガイドの続報として、宣伝マンブログが更新されました。
新作アニメガイド ちょっと続報をご覧くださいませー。

いずれも、無料配布で、2日間とも配布するとのことですが、無くなり次第終了なので
念のため、1日目から突撃した方が良いかもしれませんね。

| 物語シリーズ | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

刀語のサイトが更新してますよ。
斬刀「鈍」サイトオープン。
ですが製作者?のコメントのみみたいですが。

| 部外者D | 2009/03/07 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
おっと、不意打ちでしたね。教えてくださってありがとうございます。
ちなみに、この方は女性タレントさんですよー。
以前テレビで彼女の本棚が紹介されたときには衝撃を受けました。

| 管理人 | 2009/03/07 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/198-c35eafb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

