PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】森博嗣との対談掲載の、「DOG&DOLL」発売

DOG & DOLLDOG & DOLL
(2009/03/13)
森博嗣

商品詳細を見る

発売は13日だったみたいですね。
昨日の夜知ったので、今日捜しに行ったのですが、見つからず・・・。
前にも記事にしましたが、森博嗣先生との対談が掲載されています。
今日は電車の時間の関係で、10分くらいしか探せなかったのですが、
明日もう一度探すなり、店員さんに聞くなりしてみたいと思います。

で、余談ですが、金曜のTAFにいけなくなりました・・・orz
ショッパーバッグが手に入るかすんごい不安なのですが、
希望を捨てず土曜1本で挑みたいと思います。

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も金曜が無理なので土曜に賭ける組です。
恐らくは大丈夫だとは思うのですがね。

お互い頑張りましょう

| マサユキ | 2009/03/17 23:53 | URL |

Re:

> マサユキ様
そうですね、頑張りましょうっ!
とまぁ、一応は金曜に行く友人に頼んではあるのですが、その友人は「空の境界」好きなので、もしかしたらくれない可能性があります・・・。
でも、何とか頑張って手に入れたいと思います!
土曜はまずアニプレブースにダッシュですね。

| 管理人 | 2009/03/18 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/200-22ee0d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

