PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】東京国際アニメフェア2009

Image012.jpg

あやうくなにも書かずに寝てしまうところでした。
まずは、現地へ赴いた方、お疲れ様でしたー。
私も、充実した1日を過ごすことができました。

さっそく、TAFでの西尾維新情報ですが、
アニプレブースの化物コーナーには、特に目新しい情報は無し。
ちなみに、こんな感じでした。
Image010.jpg
そして、ここには写ってないのですが、何度かここでも紹介した、
アニメーカー横断新作アニメガイドの化物語のページの抜粋が飾られてました。
こちらも、先日18日に公開された以上の情報はありませんね。
ですが、宣伝担当のゆまさんと、プロデューサの岩上さんの対談が載っています。

・暦は気になると思うけど、期待して良い。
・尾石さん、竹内さん、神前さんなど、豪華スタッフ陣が凄い。
・西尾先生と、新房監督の共通の趣味。
・化物語宣伝の中に、オバマ大統領の宣伝キャンペーン手法を取り入れる(?)

などなど。
少し短めでしたが、さらに期待が高まりました。
オバマ・・・?

ショッパーは、手に入れたのですが、
最寄り駅まで、原付で来ていてもって帰れないため、
帰り道の友人家においてきました。
引き取ってきたら、写真を載せたいと思います。
今日は沢山持ち歩いている人がいましたが、
やはり空の境界の方が認知度が高いらしく、ちょっと悔しいです・・・w
半年後には、「アニプレ・・・?ああ、あの化物語の」みたくなっているといいなぁ。

| 物語シリーズ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は直接現地に行くようなことはなかったんですが写真を見ると結構迫力があったんですね。第6弾の絵なんかずいぶんと大きく。
お疲れ様でした。

| 部外者D | 2009/03/22 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
ありがとうございますー。
やはり、まだ情報が少ないこともあって、あまり大きなコーナーではありませんでしたけれどね。
あと、ステージがあるたびに係の人が、整列する場所を「化物コーナーの隣に並んでくださーい」と案内していたので、なかなか写真が撮れなくて大変でした。

| 管理人 | 2009/03/22 21:58 | URL |

はじめましてです。
アニメフェアお疲れ様でした。
アニメガイドの記事の質問です。
西尾先生と新房監督の共通の趣味とは一体何だったのでしょうか?
西尾ファンとして、すごく気になります!

| いっきーの梯子 | 2009/03/23 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> いっきーの梯子様
はじめましてー。
コメントありがとうございます。
共通の趣味については、ただ「共通の趣味」としかかかれてませんでした。
私も気になりますね・・・新房監督と西尾先生は父と子くらいの歳の差があるはずですが・・・。
ちなみに、この新作アニメガイドは、何店かのアニメイトでまた配布する予定だそうです。

| 管理人 | 2009/03/23 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/202-aea989d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

