PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニプレックス情報誌 ANI-COMに記事

うっかり見逃していたのですが、アニプレックスのフリー情報誌
「ANI-COM」に、西尾維新プロジェクトの記事が載っていました。
TAFでは大量にチラシを貰ってきたので、今整理していたらたまたま見つけまして・・・。

DSCF0035.jpg

DSCF0036.jpg

内容は、左ページが「西尾維新プロジェクトとは?」で、
右ページは、5人のヒロインの紹介、岩上プロデューサのインタビューなど。

左ページでは、西尾維新、新房監督、シャフト、化物語、刀語などの紹介がされているのですが、
刀語の紹介欄で、「アニメ化にあたっては、『化物語』とは違ったスタッフ・形態になるという」
と、触れられています。
アニプレックスであることは確定でしょうが、今度はどこが作るのか楽しみですね。

これは、TAFでの先行配布だったようですが、
3月25日に店頭配布予定だそうなので、
是非ゲットして読んでみてください。
WEB版も読めるみたいなので、こちらでもチェック。
http://www.aniplex.co.jp/anicom/

| 物語シリーズ | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーカー横断新作アニメガイド・・・

26日の時点で仙台のアニメイトでは見つかりませんでした。無くなったのか、まだ置いてなかったのか。どのみち、休みも終わるので、多分、手に入れる機会はないでしょう。
 ANI-COMは見つかったんですけどね。ちなみにアニメガイドの紙幅はどれぐらいでしょうか。

| 巾刀 鑓 | 2009/03/29 12:04 | URL |

Re: メーカー横断新作アニメガイド・・・

> 巾刀 鑓様
TAFの時も、1ブースにつき200部ずつ程度は用意していたと思うのですが、一瞬で無くなったので、中々競争率が高かったみたいですね。
場所によりけりだとは思いますが、外に出していないだけで、店側にはまだ残っている可能性もあります。
念のため、店員さんに聞かれてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、サイズはA4(縦30cm×横21cm程度)で、厚さは5mm程度です。

| 管理人 | 2009/03/29 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/205-84cff4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

