PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】TAFグッズ写真

今更ですが、今日友人に預けていたものを引き取ってきました。

DSCF0037.jpg

比較対象がないので、微妙ですが、でっかいんですよっ!


そしてこちらがメーカー横断新作アニメガイドです。
ショッパーと違って持って帰ってきていたのですが、忘れてました。

DSCF0038.jpg
DSCF0039.jpg

こちらは、場所によっては、
アニメイトさんで手に入ることもあるかもしれません。
詳しくはアキバBlogさんの方をご覧ください。

| 物語シリーズ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてまして

否定姫賞がいまさら届いたんですが……これって何かの間違いとかなんですかね?(--;)
場違いなこと訊いてたらすいません…m(_ _)m

| 東 | 2009/03/31 01:41 | URL |

Re: 初めてまして

> 東様
はじめまして。コメントありがとうございます。
今になって届いたという話は、ちらほら耳にしているのですが、私のところには届いていませんね・・・単純に外れたものと思われます。
真庭忍軍賞なども、当たった方のところには最近届いたようですね。
おそらく奇策士賞とは違って、全員分用意しなければいけないわけではないので、制作が後回しになっていたのではないかと思います。
私のところにも届かないかと期待しているのですが、駄目そうで残念です・・・。

| 管理人 | 2009/03/31 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/207-67c7b14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

