PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】活字倶楽部'09春号にインタビュー記事

活字倶楽部 2009年 06月号 [雑誌]活字倶楽部 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

もう既にご存知の方もいるとは思いますが、
活字倶楽部'09春号に、西尾維新大特集が載っているとのことで、
最初は立ち読みで済ませようと思いましたが、面白い内容だったので買ってきました。
あと案の定時間かかりましたしね・・・1時間かかりました。

とくに今年の予定など、目新しい情報はなかったのですが、
完全に西尾先生のペースでインタビューが進んでいくので、
単純に読みものとして面白かったです。

強いて情報を引き出すとしたら、
『戯言遣いとの関係』は、『々』組大集結!・・・と
世界シリーズ最終巻『ぼくの世界』は、病院坂黒猫の中学時代の話・・・と
このくらいでしょうか。

最初から酔っ払ったようなテンションで入っているので
どこからが嘘で、どこまでが嘘かは定かではありませんけれどね(笑)



5月1日
追記・修正しました

| 西尾維新 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戯れ言遣いとの関係には表の人々が大集合ですか。人間シリーズは裏の世界ですので表の場面がでないのは仕方ないですが、まあいっきーが出てくるのならそれも必然ですよね。楽しみです。

あと今週のジャンプを見たんですけど、どうやら来週から「めだかボックス」やるみたいですよ。

| 部外者D | 2009/04/28 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
表の・・・と言いましたが、ちょっと語弊があったので修正しました。
かつくらには、『々』組のみなさんフル出演とかかれています。

めだかはそのようですねー。
ちなみに、5月4日予定の23号は合併号で今週にきているので、
24号の発売日は5月11日になりますねー。
カレンダーに加えていなかったので、加えようと思います。

| 管理人 | 2009/05/01 11:30 | URL |

買おうかな・・なんて思ってます。

私は、図書館で読んですませようとおもってます。
でも、そんなにいい内容だったら、買おうかな・・、なんて思ってます。

| りん | 2009/05/16 17:44 | URL |

Re: 買おうかな・・なんて思ってます。

> りん様
終始(それも始まりの1字から終わりの1字まで)思わず笑ってしまうような内容でした。
ですが、あくまで私の主観によるものなので、図書館で読まれた後でお考えになっても良いと思います。
あと、西尾先生のほぼ全ての著作を話題に出しているので、全て読まれているとより楽しめるかもしれませんよ。

| snowrivers | 2009/05/18 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/216-37960387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

