PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】化物スタッフ一行 神社へ

http://www.bakemonogatari.com/info/

『化物スタッフ』と書くと、その名前だけで業界を顔パスできそうな
伝説のスタッフみたいですね・・・まぁ、私はリアルに彼らをそんな認識で見ていますけれど。

というわけで、18日に公式HPが更新されていたみたいで、
アニメ化物語のスタッフの方々と、西尾先生で神社へお祓いを受けてきたようです。
化物とか、妖怪とか、そういったものがテーマの作品ではよくあるイベントですね。

この神社は・・・どこでしょう?
もしかしたら、撫子のエピソードなどで、この神社がモデルに使われたりするかもしれません。
でも原作を読むと、もう少し古びた印象なので、ここは少し綺麗かも・・・と思いました。

| 物語シリーズ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよもう少しって感じになってきましたね。
化物の祟りをテーマにする以上こういうことはきっちりしているみたいです。
化物語が刊行されたときも西尾さんは1人できたんでしょうか?

| 部外者D | 2009/05/21 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
いやぁ・・・どうでしょう?
いちいち行ってたら、京極先生とか大変そうですしね。
あ、ちなみに妖怪モノが専門の作家さんです。
西尾先生が一人で行ってる姿を想像するとちょっと面白いです。

| snowrivers | 2009/05/25 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/221-f87384fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

