PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ化物語テーマソングはsupercellに決定!

http://supercell.sc/single01/

化物語テーマソングが、ニコニコ動画で大人気の「supercell」さんに決定したそうです。
タイトルは、「君の知らない物語」、これがメジャーデビュー曲となるそうです。
発売日は8月12日、初回限定版にはDVDクリップ、化物語のステッカーが同梱されるそうです。

最近ニコニコ動画はご無沙汰なので、申し訳ないことに私は存じていないのですが、
明日起きてから、いろいろ見てみようと思います。



5月31日20時追記
今起きたわけではありませんが、色々調べてみたところ、知ってました、supercellさん。
あの「メルト」を作った方たちだったのですね!友人が歌っているのを聞いて、
綺麗な曲だなぁと思っていたのですがタイトルを知らず・・・なるほどこれは期待が高まります。

そして、昨日書き忘れてしまったのですが、ボーカル担当の「nagi」さん。
こちらは調べてみましたが、やっぱり知らなかったので、実際にお声を視聴・・・感動しました。
百聞は一聴にしかず、ということでリンクを貼らせていただきます。

| 物語シリーズ | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーマソング**
 
自分もあまりニコ動見てないので
どんな感じの方たちかチェックしてきます、
 
アニメのOP、ED(音楽×映像)というのが好きなので
化物語……とても気になります(´∀`)

| きっ平 | 2009/05/31 06:24 | URL |

Re: タイトルなし

> きっ平様
リンク貼っておきました。
すごいステキな曲になりそうな予感です。

| snowrivers | 2009/05/31 20:38 | URL |

こんばんは!
軽く夜分遅くに失礼します。(

テーマソング決まりましたねー
ボカロ方面は少々興味があるため、以前からガゼル様のお声は聞かせていただいておりました。
どういう風な曲になるのか楽しみです・・・!
しかし、そちら方面のファンの方が化物語にハマってしまったら少々寂しい(マイナーな頃から好きでしたので・・・)ような気もしているところです 苦笑

それでは失礼いたします*_

| 天吹戒 | 2009/06/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 天吹戒様
あんまり有名になってしまうと、独占感が薄れてしまいますよねー。
よく分かります、その気持ち・・・実際は先生はすごい人気なので、
独占もなにもあったものではありませんけれど。
でもこれを機にファンが増えてくれると、友人にも話を共有できる人が
増えそうな気がして、その点では楽しみだったりします。

| snowrivers | 2009/06/02 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/223-94f8584c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

