PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】化物語・刀語公式HPリニューアル!

化物語公式HP
刀語公式HP

公式HPが両方とも更新されました。
化物語の方は、大々的にリニューアルされましたね。
トップ絵がランダムで今までの画像が表示されるようになり、
登場人物、話数情報などが更新されましたね。

新情報は、放送局ですね。

放送局情報

TOKYO MX:7月3日(金) 23:00~
毎日放送:7月4日(土) 25:58~
テレビ埼玉:7月5日(日) 24:00~
テレビ神奈川:7月5日(日) 26:30~
テレビ愛知:7月7日(火) 26:28~
チバテレビ:7月7日(火) 26:30~
TVQ九州放送:7月8日(水) 26:38~
テレビ北海道:7月9日(木) 26:30~
BS JAPAN:7月より放送予定


ふむ。
私のところはtvkしか見れないので、5日・・・ですねぇ。
うーん・・・。


それから刀語の方は、言伝更新・・・なのですが、これは書店のコメントですかね。
有名な方が来ると思っていたので、ちょっと拍子抜けです。
次はどんな方が来るのか楽しみですね。
ちなみに、アクセスしたときにスキップを押さなければ、第1弾キービジュアルを見れます。
どこに載っているのか少し探してしまいました。

| 物語シリーズ | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、新しく更新されていましたのでコメント失礼いたします*_

化物語、公式ページ更新されていて
登場人物等、見やすくていいと思います^^
また、アニメのほうですがやはり自分の地域では放送はされないようです・・・残念orz
動画で見ようと思います(´・ω・`)

それでは失礼いたします*_

| 天吹戒 | 2009/06/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

完結編じゃなかったの!?って感じですとりあえず。
なんすかこの次回予告…まぁ嬉しい限りなんですが。

| LION | 2009/06/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

化物語の方では結構変わってますね。
あらかた書いてあるので私が言うことはありませんが一つだけ。
放送情報と登場人物以外のところでは主要キャラが右側に出ていますが、その絵もかわいいですね。

| 部外者D | 2009/06/11 16:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 天吹戒様
あやや、放送されませんですか。
シャフトの作品は、DVDでさらに遊び心が増すので、
そちらも買いだと思いますよー。

> LION様
もう嬉しい意外の言葉が出てきませんね!
しかし、次回予告が意味深すぎて、展開が読めません。
2010年・・・延期しても2011年前には読みたいですねぇ。

> 部外者D様
あ、良く見てみるとここも描き下ろしなのですかね。
メルマガの欄は、スカスカなので良く見えますが、
何度更新しても撫子だけなかなか出てこない・・・orz

| snowrivers | 2009/06/12 22:13 | URL |

無料冊子があるそうです。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50847888

 偽物語(下)がどこにもない。しかもネコソギラジカル(下)もない。
 果たして来週まで初版が残ってる店はあるだろか…。

| 巾刀 鑓 | 2009/06/14 10:59 | URL |

Re: 無料冊子があるそうです。

> 巾刀 鑓様
どうやらそのようですね。
まだ詳細に情報が公開されていないので、されたら記事にします。
初版はさすがに1週間以内に瞬殺されることはないと思いますが、
どうしても見つからないのなら、書店で取り寄せてもらうのが確実かもしれません。

| 管理人 | 2009/06/15 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/230-d84fd94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

