PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新アニメプロジェクト ガイドブック、他

西尾維新アニメプロジェクト ガイドブックが配布されるそうです。
先にアキバBlogさんの方で何日か前に告知されていたのですが、
配布開始日と場所がかかれていなかったので、更新されるまで待っていたら、
本日公式HPの方で情報が公開されました。
http://www.bakemonogatari.com/info/

配布時期は6月25日(木)より、
配布場所は化物語アニメ化記念フェア開催中の書店様、及び、
アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ・とらのあな 等のアニメ商品取扱店様とのこと。
各キャラ紹介、インタビュー、対談、刀語のページと充実したフリー誌になるそうです。


そして、少し前の情報になりますが、化物語とピザハットがタイアップするとのことです。
最近だと、宇宙をかける少女、マリア様がみてるなどが、タイアップしていましたが、
その弊害(?)として、やたら本編中にピザが登場するんですよねぇ・・・。
マリア様のお庭に集う乙女たちが、毎週のようにピザを頬張る姿は少し滑稽でした。
出てきたとしても、あまり情景を崩さない程度にやっていただきたいですね。
あとは、私の住んでいる地域は配達区域に入っていないので、
どうしようか真剣に悩んでいます。友人に頼もうか・・・。


最後に、公式HPで昨日からスタッフブログが開始されました。
http://6109.jp/bakemonogatari/
5人で各曜日ごとに担当しているそうですので、
月曜はアニプレックス宣伝担当、高橋祐馬さん、火曜は講談社BOX編集、Yさん、
水、木、金はどうなるのか、まだ分かりませんが、開始まで毎日というのは嬉しいですね。
化物語の新PV・・・非常に楽しみです。

| 物語シリーズ | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 22:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/234-49273e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

