PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】アニメ化物語 オフィシャルガイドブック表紙公開

http://6109.jp/bakemonogatari/
18日更新のスタッフブログで、『アニメ化物語オフィシャルガイドブック』の表紙が公開されました。
18日は忙しくて更新できなかったので、19日の記事が更新されてから、
一緒にこちらも更新しようと思っていたのですが、昨日は寝オチしてしまいました。
しかも起きてみたらスタッフブログは更新されていないという・・・。
月曜に言われた更新されないフラグを初週に回収とは・・・さすがです。

さて、VOFAN先生の絵は以前にアニメ雑誌で公開されましたが、渡辺先生は初ですね。
どうやら宣伝ポスターにも使われているようで、これから目にする機会が増えることでしょう。
そして中身、ANIMEsideとNOVELsideに分かれ、アニメも小説も充実した内容で、
さらに新房×西尾対談10000字と大ボリュームの内容となっているようです。

あと、講談社内で第1話試写会が行われたらしく。
羨ましい・・・もう2週間前ですものね。
いよいよ差し迫ってきた感じです。

| 物語シリーズ | 10:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま、講談社ボックスのオフィシャルガイドブックのページを見てきて、こんな文字を見つけたんですが。

緊急書き下ろし新作!
西尾維新短編小説一挙掲載

これって今までの短編が載っているってことなんでしょうか?
どうなんだと思いますか。

| 部外者D | 2009/06/24 21:00 | URL |

ご存じか知れませんが。

http://shop.kodansha.jp/bc/100/
試し読みできます。わざわざ見るほどの内容ではありませんでしたが。

| 巾刀 鑓 | 2009/06/25 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 部外者D様
わ、本当ですね。気づきませんでした。
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2154986
こちらを見てみると、書き下ろしとなっているので、今までのではないと思われます。
楽しみ過ぎますね・・・。

> 巾刀 鑓様
ええと、http://shop.kodansha.jp/bc/100/ ではなく
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/nishioproject/ではありませんか?
私もつい先ほど存在を知りました。まぁサンプルですから、こんなものですかねー。
しかし、逆に放送前にこんなにエピソードを載せてしまっていいのかとも思います。

| 管理人 | 2009/06/25 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/236-cb06853b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

