PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】西尾維新インタビュー&キャラ★メルVOL9

化物語公式HP 西尾維新直撃インタビュー
【かーずSP】 西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュー・前編
【かーずSP】 西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュー・後編

化物語公式HPと、アキバブログさんの方に西尾先生のインタビューが掲載されています。
公式では割と真面目な受け答えを、アキバブログさんの方では笑いをとる受け答えをされています。
そして、佰物語の話も少しされていて、どうやら100篇の物語をわずか1日で書き上げたようですね。
さすが速筆西尾維新・・・本気を出さなくてもこうならば、本気を出したときどうなるのか。



そして、萌えアニメ雑誌『キャラ★メル VOL.9』が、6月25日に発売したのですが、
その中に渡辺先生描き下ろしイラスト、西尾先生のインタビュー、
付属DVDにシリーズディレクターの尾石さんのインタビューが収録されています。

描き下ろしイラストは、公式HPの方で見られるのでそちらを。幻想的なひたぎさんと、可愛い八九寺。
今回はこの2人だけだったので、次号に期待しても良いのだろうか・・・次は9月末なのですがね。

インタビューは、原作が忘れられるぐらいの爆発的なアニメを!と語られています。
ころころ好きなキャラが変わる西尾先生、今は影縫さんがお気に入りだそうで。

DVDでは尾石さんと、宣伝担当兼インタビュアーのゆまさんが、放送が楽しみになるお話を。
尾石さんのことから、各キャラに対しての期待まで詳細に話されています。
ゆまさんは、たまーに見ることがありますが、尾石さんのお姿は初めて拝見しました。
西「おいし」ん、「おいし」達也と名前に重複部分があるのが、なんだか運命的なものを感じますねー。

| 物語シリーズ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/240-dac6c8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

