PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】ピザハット続報&新房監督インタビュー&番宣CM

公式HPのお知らせが、いくつか更新されました。

・ピザハット続報
期間:2009年7月6日(月)~2009年8月9日(日)
特典1:化物語オリジナルデザインBOX
特典2:オリジナルPC・携帯壁紙
特典3:オリジナル着ボイス
特典4:抽選でオリジナルグッズ
詳しくは、公式HPのお知らせ公式ブログをご覧ください。

・新房監督インタビュー
詳しくは、新房監督インタビューをご覧頂きたいのですが、
突然、とんでもない情報が・・・。なんと、化物語は、
全15話となるそうです!
ひたぎ=2話、まよい=3話、するが=3話、つばさ=5話予定、引き算するとなでこ=2話ですかね。
でも、TVでは1クール分しか放送できないので、
残り3話は、Webで無料放送予定とのこと!!
昨今、なんたら商法とか騒がれるなか、ここまでするとは・・・。

・番宣CM
TOKYO-MXで放送されているらしいCMが、公式で公開されています。
http://www.bakemonogatari.com/special/index.html#n07
15秒Verと30秒Verが公開されていて、15秒の方は初公開の台詞部分も。
内容事態は、PV第2弾を再編集したものでしたけれどね。

| 物語シリーズ | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尺が無いから削る、ではなく超えてでも作品のよさを残すなんて新房監督最高ですよ!
放送できない分もちゃんとWebで配信してくれるという対応のよさにも嬉しい限りです。

| 空 | 2009/07/02 20:49 | URL |

ピザハットだけは赦すまい。

 Webで無料放送・・・いや、後3話だけ見せられても。
 どうせなら期間限定で全部見せてくれれば・・・幾ら何でも高望みか。しかしせめて5話にして欲しい。
 ぷよ先生の“ハルヒちゃん”みたいな方式は本放送があるから可能だったんでしょうし。あれ、“懺・さよなら絶望先生”?

 CMがかれこれ1時間も見られません。

| 巾刀 鑓 | 2009/07/02 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 空様
Web配信は本当に驚きました。
新房監督が自分の中でどんどん偉大になっていきます。

> 巾刀 鑓様
頑張って繋いでください!!
真昼だとか、真夜中だと繋がりやすいのですが、
学生さんとかのために、少し考えた方式を取ってもらいたいですね。

| 管理人 | 2009/07/06 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/245-761f1140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

