PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西尾維新のスレ

みなさんは2chは利用されますか?
私は誹謗、中傷などが目立つのであまり好きではありません。
しかし!
この『西尾維新』関連のスレは違います!
西尾好きによる西尾好きだけがあつまる西尾好きにとってはとても心地よいスレです。
共感できる話題や、自分では気づかなかった点、
住人たちは、西尾作品全てにベクトルを向けて、討論し合っています。
私もたまに内容が濃すぎて、話についていけなくなり、
本棚から戯言シリーズを引っ張り出す始末。
リンクの方に過去ログ倉庫と、現行スレを貼っておくので、
西尾好きならば、是非一度ご覧になってみて下さい。

※話している内容はほとんどがネタバレを含みますので、
 すべての作品を読んだ上で足を運ぶことをお奨めします。

| 西尾維新 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/25-3aaf34cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

