PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】佰物語発売

Image001.jpg

ただいま帰りましたぁっ!
と、いうわけで、佰物語、めだかボックス、娘TYPEを買ってきました。
佰物語は手に入れられるとは思っていなかったので、驚きです。
あとでゆっくり聞こうと思います。

娘TYPEは、これがVol.2なのですが、Vol.1の次号予告に化物語の名前が載っていたので、
Vol.2の表紙に名前がないのをいぶかしみつつも、780円で購入・・・が、載ってない・・・orz
まぁ隔月誌ですし、予定が変わるのは仕方がないかもしれないですね。
他にもいくつか読みたい記事が載っていたので、よしとします。

めだかボックスはいつも通り、後で感想書きたいと思います。
まよいマイマイ3話目も、今朝出かける前に見たので、後で感想を。
大漁です・・・明日までかかっていまいそうです・・・。頑張ります。

| 物語シリーズ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/260-c2d4746d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

