PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】めだかボックス 第14箱「たかが服だろ」

ちょっと今日から2~3日出かけるので、早めに感想を。
化物語SPの感想と、しばらく買えないであろうアニメ雑誌についてもまた今度。
ちなみに今週は合併号なので、来週はお休みですねー。

では続きに感想です。


いきなり新キャラクター登場、鬼瀬針音。
風紀委員の中の風紀委員ですね。
・・・と、最初は思いましたが、手錠メリケンとは斬新です。
暴力的な風紀委員はたまに見ますが、風紀のために暴力を振るうというのは、
実はこの漫画が初めてだったりしないでしょうか。

そしてもがなさん。
本当によく解らないキャラに成り上がってしまって・・・。
いつかまた、初登場時の凛とした御姿をもう一度拝見したい。
いや今の感じも全然いいんですけれどね。

乱れようが、汚れようが、たかが服だろ?
人がルールを~の台詞よりも好きな言葉かもしれません。
さすが、めだかです。

次号も鬼瀬さんは登場するようですが、
初登場時点で、既に猫美先輩よりもかませ犬化していますが、
大丈夫なのでしょうか・・・。
もし、生徒会最後のメンバー入りになるのだとしたら、
少しシリアス成分も欲しいところです。

| めだかボックス | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時代は君に追いつかない。

 もがなは前回、確実に下着だったんですが何故、水着になっているのか?
 雨だったから部活無かった?室内なのに?
 まあ前回の着替えは水着を脱いでいた、とも考えられますが。

 久々登場の八代先輩、ひょっとして剣道部の中に彼氏が・・・?いや告白は成功したのか分からないけど。

 新メンバーは、善吉がいずれ副会長になることを考えると、副会長として入って途中で抜けるというのが理想っぽいけど、どうなるんでしょう。

| 巾刀 鑓 | 2009/08/17 16:15 | URL |

Re: 時代は君に追いつかない。

> 巾刀 鑓様
私も一瞬考えましたが、これから水着に着替えるところだったんですかね?
いや、四六時中着てないとおかしいような言い方だったし・・・なんなのでしょう・・・。
善吉は、なんだかんだいって副会長にはならなさそうな気がします。
庶務は無いにしても、もっと特別な役職に・・・まぁ何も思いつかないですが・・・。

| 管理人 | 2009/08/20 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/266-16d05eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

