PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】コミケ限定グッズ・supercell壁紙

本日14日~16日に行われるコミケにて、ショッパーが配布されています。
http://www.bakemonogatari.com/info/#n56
私は、諸事情で行けないため、手に入れることは叶いませんが、
どうやらひたぎのDVD&BDジャケのデザインで、裏は刀語になっているそうです。

そして、もうひとつ。
先日12日に発売した化物語EDテーマ「君の知らない物語」の
初回版特典の化物語オリジナルステッカーの壁紙が、本日14日の0時から、
明日15日の12時までの、36時間限定で配布されています。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/supercell/special/090814/wp/
第1弾は、上段翼、暦、ひたぎ、駿河で、本日18時まで。後半は下段の4人です。
やっぱり何度見ても独特な絵柄ですねー。エンドカードとかにきてくれると嬉しいです。


最後に、本日はTOKYO-MXで、第6話「するがモンキー 其ノ壹」が放送されます。
以下、どうでもいいことなので小文字で。
先日私の住んでいる地域でも、ちょっと遠出すればMXが視聴できることが判明したのですが、
さてどうしよう・・・、実は今日コミケに行けない理由は、もともとバイトが入っていたというのが、
当初の理由なのですが、さらに昨日腰をグキッとやってしまい、そのバイトを休んでいるため、
そもそも家から出られないというのが最終的な理由になります。
しかしギックリ腰とかではないので、まったく動けないわけではないから、
10分くらい原付を走らせるくらいなら・・・まぁ、あと数時間悩むことにします。

| 物語シリーズ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメですが

以前から楽しく読ませていただいています^^

気になる情報を入手したので、初コメさせていただきます。

ねんどろいどぷち「化物語 其ノ壹」が発表されました!
ラインナップは、
・戦場ヶ原 ひたぎ ・阿良々木 暦 ・羽川 翼
の三体です。

販売形態は未発表ですが、何かの特典ではなく、普通に店頭に並ぶことを切に願います。

| トイ | 2009/08/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 初コメですが

> トイ様
はじめましてー。
コメント&情報ありがとうございます。
公式ブログでも発表され・・・たかと思ったら、
コミケに行った人と同レベルの情報のみ・・・。
宣伝担当なんですからもっと頑張ってください!!(笑)
また詳しい情報が出たら記事にしたいと思います。

| 管理人 | 2009/08/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/269-aaf7790e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

